<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

温かい夜

b0056325_23405490.jpg
昨日、中崎町cocoaさんでの作品展「A FALL ROMANCE」は無事終わりました。
ご来店いただいたたくさんの方々、ほんとうにありがとうございました!

日曜日のキャンドルナイトはなんだかとても楽しかったです。
(写真はcocoaさんです☆)

わたしたちの思いつきに、cocoaさんのご好意、papillonさんのご協力をいただき、キャンドルのあかりのなか、温かいチャイ(やっぱり大好評!)とお菓子とおしゃべりに賑やかなひとときでした。
いつもなにかと来てくれる仲間たちに感謝です。
友達と友達が仲良くなったりするのを見るとやっぱり嬉しいものですね。

秋の夜、温かな灯りとチャイのいい香りがなんともいえず良かったのではまってしまいそうです。

そしてこの機会を一緒に楽しんで作ってきたayaさん、ありがとう☆
[PR]
by suppe_zakka | 2010-11-30 23:46 | イベント

ayam×suppe ブックカバー

b0056325_22274649.jpg
b0056325_22284522.jpg

[PR]
by suppe_zakka | 2010-11-23 22:29 | イベント

動物たち

b0056325_22183389.jpg

[PR]
by suppe_zakka | 2010-11-23 22:18 | イベント

かごバッグ

b0056325_2216216.jpg

[PR]
by suppe_zakka | 2010-11-23 22:16 | 新商品

スエードBAG

b0056325_21572143.jpg今回の「A FALL ROMANCE」はいつもより少し大人で秋っぽくがイメージで作らせていただいております。
suppeからは冬のカゴバッグや、そのほかにもストールや文さんのテキスタイルで作ったブックカバーなどのコラボ商品もあります。
文さんのかわいい動物たちや、一筆箋、カレンダーもとっても素敵です。

こちらのBAGはやわらかなスエードと、その同じくらいやわらかい皮を使ったBAGです。
もち手のレースは珍しい幾何学っぽいレースを少し紅茶で染めています。
おかげさまで本日買っていただきました。
写真はココアさんが撮ってくださっています★
[PR]
by suppe_zakka | 2010-11-23 22:09 | 新商品

cocoaさんにて2人展始まりました

先日17日より、中崎町の雑貨店cocoaさんにて松岡文さんとの2人展
『A FALL ROMANCE』が始まっております。

すでに来てメッセージを残してくださった方々、ほんとうにありがとうございます!
本日少し追加したのと、28日にはキャンドルナイトとチャイの日がありますので、よろしければまた来てくださいね。

在廊日は大体14時ころから18時ころまでの在廊となります。
よろしくお願いいたします。
b0056325_0515427.jpg

[PR]
by suppe_zakka | 2010-11-21 23:28 | イベント

出張

b0056325_23263037.jpg近鉄百貨店阿倍野店 9階催会場
『京阪神 街のすてきなお店 ZAKKA & FOOD 』
11/11(木)~11/17(水)

このイベントにhugさんが出張ショップで参加されます。
わたしも少し参加と一日(13日)店員させていただきます。

期間中も神戸のhugさんは通常どおり営業されております。
もう11月、hugさん閉店&移転まで残り少なくなってきました。
ぜひ遊びに行かれてみては!?
[PR]
by suppe_zakka | 2010-11-08 23:26 | イベント

東京のかわいい人

東京でがんばるあの人から素敵なものが届きましたよ。
それは彼女が初めて(だと思う)デザインした靴下です。おめでとう!

大阪を愛するYAO出身も幸いしてまかされたthe大阪靴下(勝手に命名)
いつものかわいいお花柄の合間になぜかしっくりと点在する通天閣とビリケンさん。おもしろい。。

なんて嬉しい届けものなんだろう。
ぜひ大阪魂を足元に!などと言われたけどもったいなくてはけません。
しばらく眺めておこう。
b0056325_23132792.jpg

[PR]
by suppe_zakka | 2010-11-08 23:18 | できごと

中崎町cocoaさんで2人展します

b0056325_0571175.jpg


大好きなイラストレーター松岡文さんと久しぶりに2人展をさせていただきます。

場所は以前からエコバッグ展などでお世話になっている中崎町のcocoaさんです。
わたしは冬のカゴバッグを中心に秋冬の服飾雑貨なども展開する予定です。

11月28日sunには18時からキャンドルを灯し、あったかいチャイをふるまいますので、よろしければどなたもお越しください。
チャイは友達のpapillonさん特製です。本格派です。めちゃうまです。

松岡文&suppe魚矢稚子 二人展『A FALL ROMANCE』
2010.11.17-29(24はお休み)
[PR]
by suppe_zakka | 2010-11-03 00:32 | イベント


suppeの日常と制作にまつわる話


by suppe_zakka

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フォロー中のブログ

アクセサリーショップga...
Ottiのいいこと日記
京都西京区桂の雑貨店おや...

カテゴリ

全体
できごと
イベント
新商品
作家さん仲間

以前の記事

2014年 05月
2014年 03月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター

画像一覧