<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

熱闘甲子園

b0056325_1520871.jpg

5月2日に行って来ました。初めての甲子園です。
阪神×巨人戦

私はあまり野球を知らず、阪神ファンの父からの情報でしか生きてこなかったくらいなのですがチケットがあるというので行かせていただきました。

この日はちょうどすごい試合で、逆転逆転そして勝利。
超満員の甲子園は9割阪神ファンでものすごい一体感です。
恒例の風船もちゃんとやれたし、六甲おろしも歌ったし、とっても楽しかった~!
[PR]
by suppe_zakka | 2010-05-05 15:20 | できごと

ayamさん個展中です!

GWももう終わりですね。寂しいなぁ。。

ご紹介が遅れまして、あと一週間で終わってしまいますが
イラストレーターの松岡文さんがおなじみ関西つうしんさんで個展真っ最中です★

関西つうしんさんのお客さまのなかでは、もうすでに行かれた方もたくさんおられるのではと思いますが、とてもとても素敵な個展になっている様子が関西つうしんさんブログでも伝わってきます。

残念ながら諸用事が重なり、いまだ私は行けてないのですが松岡文さんのブログでもその様子が少しかいま見れます。
松岡文さんのブログはめずらしい手書きブログで文さんらしさがとってもわかるのでおすすめです。

さて、私の今後の予定ですが
関西つうしんさんの6月企画展、梅雨をテーマにした『雫』展には私も参加させていただく予定になっております。
雫、なんとなく好きな漢字です。
イメージで雫を布の素材や色で表現できたらいいなぁと思っております。

6月はもうひとつイベントに参加します。
名古屋まで友人作家2人とともに、クリエイターズマーケットに初参加する予定です。
こちらは他のブースにも神戸hugオーナーさんや、かぎ針で素敵なアクセを作るbisQ38さん、リボンやコサージュを作られるirodoruさんなどのhugさんの作家さん
いつも楽しいことを一緒にさせてくれるdogstreetさん
も参加されますので名古屋では打上手羽先ツアーがあるとか!?
それがいちばん楽しみかも~

●松岡文 作品展 『ポピーアパートの人々』
 大阪市西区京町堀 関西つうしん にて
 開催期間 2010年4月28日(水)~5月9日(日)
   ※ 5月2日・9日(日)は13時~16時半までの営業。
   ※ 松岡文さん在廊日  5月9日(日)
●『雫~しずく~』展
 関西つうしん にて
 開催期間 6月2日(水)~6月30日(日)
 参加作家 入江洋子、s.ukawa、cotolie、志水恵美
      suppe魚矢稚子、Vallon、BROOCH、真心堂、松岡文
      松原恵理、mipo、茂呂裕子、りんご*いこまちずえ

●クリエイターズマーケット
 ポートメッセなごや3号館 にて
 6月19日(土)のみの参加です。
 こちらの詳細は後日くわしく~
[PR]
by suppe_zakka | 2010-05-05 14:06 | 作家さん仲間


suppeの日常と制作にまつわる話


by suppe_zakka

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

gatto  オリジナ...
Ottiのいいこと日記
京都西京区桂の雑貨店おや...

カテゴリ

全体
できごと
イベント
新商品
作家さん仲間

以前の記事

2014年 05月
2014年 03月
2013年 08月
more...

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター

画像一覧