<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ホームページURLが変わりました

suppeのホームページURLが変わりました。

突然見れなくなってご迷惑おかけしておりますが、新しいURLは
http://www.eonet.ne.jp/~suppe/
になります。

保存していただいている方、リンク貼っていただいている方、お手数ですが変更していただけると嬉しいです。
[PR]
by suppe_zakka | 2010-03-28 00:31 | できごと

エコBAG展始まっています cocoaさんにて

b0056325_13158.jpg
中崎町の雑貨屋さんcocoaさんにてオープン4周年企画
『エコBAG』展今日より始まりました!

ぎりぎり納品で今日も追加してきたのですが、作家の皆さんそれぞれの個性がはっきり出ていてどれもこれも素敵で、”ほぅ”としてしまいました。
同じBAGを使っているはずなのに、全然違うのです。

特に私のはエコバッグ2個をくっつけてでかエコBAGにしたり、デニムパンツやデニムシャツをくっつけたりしたので全然違うものになってる!?大丈夫?

今日は暖かく、3連休の1日目だったので中崎町にもたくさんの人出でした。
ぜひに足を運んでいただけたら嬉しいです。

また、こちらも開催中(28日まで)
京町堀の関西つうしんさんにてcototokoさんとのコラボ企画
『cototoko+artists=special GIFT』
(うま展同時開催)
追加納品しております★

b0056325_125412.jpg

[PR]
by suppe_zakka | 2010-03-20 23:52 | イベント

こちらもspecial GIFT!

special giftを作っていたら、ほんとにスペシャルなギフトが届きました。

去年の11月に生まれたかわいいかわいいLaLaちゃんからのギフト。
それもこちらもなんとcototokoさんのお菓子だったのでした。
思いがけずcototokoさんのお菓子つながりということでなんだか不思議です。

メレンゲのフレームに、お名前ワードサブレ、動物サブレ。
どれもとってもかわいくて、いつか私もこんな機会があれば是非注文したいギフトです★

LaLaちゃんのお母さん、素敵なGIFTありがとうございました!
b0056325_23525998.jpg

[PR]
by suppe_zakka | 2010-03-13 23:53 | できごと

cototoko+artists=special GIFT 始まっています。

現在、京町堀の関西つうしんさんにてcototokoさんとのコラボ企画
『cototoko+artists=special GIFT』
28日まで開催中です。(うま展同時開催)

先日納品に行ったときの様子です。
夜なので画像くらいですが、ほんとに作家さんごとに個性があって素敵なコーナーに★
私はポーチにお菓子(サブレ、メレンゲ、あまおう苺ジャム)を詰めたギフトセットにさせていただいております。
また追加納品もする予定です。
b0056325_23333273.jpg

b0056325_2333577.jpg

[PR]
by suppe_zakka | 2010-03-13 23:38 | イベント

cocoaさんオープン4周年企画『エコバッグ』展

b0056325_0314421.jpg

そしてふたつめの参加イベント

cocoaさん4周年企画
『エコバッグ』展
2010.3.20sat-28sun
大阪市北区中崎3-1-9   tel06-6374-0085
http://www.zakkacocoa.com

仲良くさせていただいている中崎町の雑貨屋さん、cocoaさんがもう4周年!★
なんですね~
ほんとにおめでとうございます。
その記念となるエコバッグ展に参加する5人の作家のなかにsuppeも入れていただいております。

参加作家
asanebou
IRIIRI
梢 夏子
suppe
wassa

以上の5名です。
どの方の作品も大好きな方ばかりなので、ご一緒できて本当に嬉しいなぁ。
今回のDMのイラストはwassaさん。(先日の額装でも使わせていただきました)

使用するのは皆同じ素材のエコバッグ。
それをそれぞれの手でどんなバッグにしてくるのでしょう?
とても楽しみです。
[PR]
by suppe_zakka | 2010-03-03 00:46 | イベント

cototoko+artists=SPECIAL GIFTS

b0056325_054728.jpg
もう3月ですね。早い!

3月はふたつのイベントに参加させていただくことになっております。

まずひとつめ

関西つうしん企画 『cototoko+artists=Special Gifts』
2010年 3/10(水)-3/28(日)
場所 雑貨・ギャラリー 関西つうしん

これは多方面で活躍中のパティシエcototokoさんのお菓子と、作家さんたちのコラボレート企画です。
cototokoさんのお菓子はそれだけでも充分魅力的なのですが、いろいろな作家さんたちがそれぞれの腕をいかしてギフトにしてしまおうというわけです。

私は布小物作家なので、お菓子たちを入れるポーチのようなものを企画中。
他にもいつもの仲間たちも参加しているのでかなり楽しみです★
このDMも参加作家でありプロとしてデザインのお仕事もされているdogstreetさんが作ってくださいました。らぶりーです☆

詳しくは関西つうしんさんブログでどうぞ。
[PR]
by suppe_zakka | 2010-03-01 00:59 | イベント


suppeの日常と制作にまつわる話


by suppe_zakka

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

gatto アクセサリー...
Ottiのいいこと日記
京都西京区桂の雑貨店おや...

カテゴリ

全体
できごと
イベント
新商品
作家さん仲間

以前の記事

2014年 05月
2014年 03月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター

画像一覧