<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

suppe作品展『おちばの上で』やります

b0056325_18385050.jpg
suppe単独としてはお久しぶりの作品展をします。
場所は神戸 栄町通りにある雑貨屋さんhugさんです。
お店の中にギャラリースペースがあるのですが、そこをお借りして秋冬の服飾雑貨をメインに、リメイクものも取り入れる予定です。
ファーやレースを使い、カラーも抑えた今までとはちょっと違った、大人ラインになりそうです。

suppe 秋冬コレクション
リメイクと服飾雑貨展『おちばの上で』
2007,10,23tue~11,11sun
                *最終日18時まで

先日やっとこDMを作りました。
知り合いの方やお店に順次配っていきますが、ご希望がありましたらお送りしますので住所をsuppe宛にメールしてくださいね。

雑貨とギャラリー hug
  神戸市中央区栄町通3-1-7  ℡078-321-1871
  火~土 13:00-20:00  日・祝 12:00-19:00
  定休日/月曜日


先週まえまえから観直したかった映画「スワロウテイル」を深夜放送で録画。
やっぱりおもしろかった。やっぱり好きだった。
CGもなく、あれだけの世界観を作り上げてるのはほんとにすごいなぁ。
[PR]
by suppe_zakka | 2007-09-29 18:40 | イベント

滋賀県Ham mock.さん『おさいほう展』始まってます

b0056325_20425951.jpg滋賀県では数少ないかわいい雑貨店Ham mock.さんでの一周年記念イベント「おさいほう展」が始まっています。

suppeは写真のアイスクリームみたいなピンクッションや手芸品のみの市へハギレやボタンなど出展させていただいてます。

そろそろ気持ちがいい初秋の風に吹かれに
滋賀県までショートトリップです。
[PR]
by suppe_zakka | 2007-09-21 20:43 | イベント

初ネイルチップ

b0056325_146126.jpg先日、dogstreetのKさんがつけてた足親指ネイルチップのかわいさに即購入しました☆
手の爪は長いのは耐えられないのだけど、足ならあまり抵抗なくネイル界にひっそり入れました。
シールでつけているので取り外したり、つけたり、丁寧に扱えば結構長い間使えそうです。
もう夏は終わりだけど、素足のこともまだまだ多いし、靴を脱いだときに自分1人でかわいいーと満足しております。
自分の足の写真をお見せするのは恥ずかしいけど。。

最近OPENしたばかりのdogstreetさんのウェブショップや、中崎町のベトナム風カフェ『ワヲン』さんでは直接見て購入できますよ。
(実はワヲンのオーナーさんが作ってるのです)
[PR]
by suppe_zakka | 2007-09-13 14:22 | できごと

Ham mock.さんイベント『おさいほう展』

b0056325_1648495.jpg滋賀県大津市にある雑貨屋『Ham mock.』さん。
オーナーのお1人である手づくり雑貨作家さんOttiさんとはこの春にsuppeで行われた「関西つうしん展」にて初めてお会いしました。

素敵な作品にはJam Potさんなどでお目にかかっていたのだけれど、ご本人もとてもかわいい方で、しかもRokoさんともお友達だったこどなどもあり、最初から気さくに話してくださいました。やはりどこかでつながっているんですね。世間は狭いです。

そんなOttiさんがオーナーをつとめるHam mock.さんの1周年(おめでとう☆)記念イベント『おさいほう展』に参加させていただくことになりました。
複数の作家さんによる「お裁縫」をテーマに作品やハギレや素材なんかもたくさん並ぶそうです。
しかもその参加作家さんやSHOPさんの私を除く顔ぶれが豪華です!
詳しくはHam mock.さんのブログへどうぞ→★

suppeもピンクッションや作業エプロン、ハギレ、アンティークボタンなど出品予定です。
なにより琵琶湖畔のHam mock.さんへ出掛けることが楽しみです。

●『おさいほう展』 2007.9.19 wed - 10.20 sat
場所  Ham mock.  滋賀県大津市竜が丘13-17 2F  OPEN 10:30→18:00
       定休日 日・火・祝
       TEL/FAX 077-523-7553
[PR]
by suppe_zakka | 2007-09-01 16:58 | イベント


suppeの日常と制作にまつわる話


by suppe_zakka

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

gatto  オリジナ...
Ottiのいいこと日記
京都西京区桂の雑貨店おや...

カテゴリ

全体
できごと
イベント
新商品
作家さん仲間

以前の記事

2014年 05月
2014年 03月
2013年 08月
more...

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター

画像一覧