<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

suppe&ayam exhibition 終わりました

b0056325_20231515.jpg
先週末、中崎町カフェパラボラさん4周年記念企画
『suppe&ayam exhibition』にお越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

晴れてとっても暑かった土曜日と、朝からずっと大雨だった日曜日。
どちらもayamさんとともに在廊でき、お友達やパラボラさんから来ていただく
お客さまにとても楽しい二日間となりました。
私の商品不足もayamさんの素敵なイラストに助けれられ、何とかできてよかったです。
私自身、できなかったことしたかったことまだありますが、またの機会があれば嬉しいです。

引き続き、陽炎座さんでは来週にもおなじみcototokoさん(お菓子)、perlinaさん(アクセサリー)、SAWAさん(アクセサリー)による作品展『おさんぽ日和』があります。
おすすめです☆

パラボラオーナーさま、店長さん、スタッフさんにはたくさんお世話になりありがとうございました。
なによりayamさん、ご一緒できてとっても楽しかったです!ありがとうございました。

パラボラさんの「ロコモコ丼」おいしい!☆
[PR]
by suppe_zakka | 2007-06-27 20:25 | イベント

中崎町パラボラさん4周年記念イベント明日あさってです

明日あさっての土日で、中崎町のカフェ「パラボラ」さん4周年記念イベントの一環としてやらせていただく「suppe&ayam exhibition」が陽炎座さんで開きます。

その展示の一部をご紹介します。
b0056325_2050272.jpg
b0056325_20501932.jpg










リボンのミニBAG

b0056325_20505392.jpg










花柄ヘアバンド


ほんのちょっとだけですが、、エプロンやカゴバッグも作りました。
ayamさんの素敵な特大Parisイラストがお出迎えします。
お時間ありましたらパラボラさんでお茶などしたり、ぜひお立寄りくださいね。

『suppe&ayam exhibition』
2007,6,23/24 12:00-19:00
陽炎座 大阪市北区中崎西4-1-30
[PR]
by suppe_zakka | 2007-06-22 20:56 | イベント

cocoaさんとのコラボBAG

b0056325_17212878.jpg最近何かと縁が多い中崎町
にある、雑貨店『cocoa』さんとのコラボBAGができました。

オーナーさんが提供してくれたかわいい網BAGと数種類のバティック(タイの布)を使ってお好きに作ってくださいと手渡されました。
中布をつけて、suppe風にバティックコサージュとかレースとかつけてみました。
編みBAG、そのままでもかなりかわいいのだけどね。

喜んでいただけたようで、3個のうち2個はもらわれていったそうな。
また追加いたしますよ☆

『cocoa』 大阪市北区中崎3-1-9  Tell 06-6374-0085
       11:00~19:00 (月曜日のみ12:00~18:00)
       毎週火曜日・第1・3月曜日 お休み


∴ひとりごと∴
最近観た映画 『ホテル ルワンダ』 人間て怖いし強い
          『パビリオン山椒魚』 ジョー・・・
          『紅の豚』 テレビでやってたからね
[PR]
by suppe_zakka | 2007-06-09 17:33 | 新商品

中崎町カフェパラボラさん4周年イベントに参加します

b0056325_222251.jpg中崎町のほっこり隠れ家カフェ「パラボラ」さんが5月30日に4周年を迎えられました。
その記念イベントとして6月は毎週末にイベントをされているのですが、縁あってその中の6月23、24日の土日2日間をいただき、イラストレーターAyamさんと一緒に作品展をさせていただくことになりました!
場所はパラボラさんよりほど近い陽炎座(かげろうざ)さんです。
(フライヤー希望の方、お送りしますのでご連絡ください)

私は急遽決まったので多少点数は少なめですが、、
Ayamさんの素敵な絵の原画が見れる貴重な機会ですのでぜひにー。

その翌週にもおなじみcototokoさん(お菓子)perlinaさん(アクセサリー)SAWAさん(アクセサリー)による作品展も控えております。
こちらもめずらしい組合せのお3人さん。
さっき一緒に打ち合わせしてきましたが、とっても楽しそうです。

イベントの詳しい内容はパラボラさんのブログでも見れます。
http://cafepara.exblog.jp/
[PR]
by suppe_zakka | 2007-06-06 22:15 | イベント


suppeの日常と制作にまつわる話


by suppe_zakka

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

アクセサリーショップga...
Ottiのいいこと日記
京都西京区桂の雑貨店おや...

カテゴリ

全体
できごと
イベント
新商品
作家さん仲間

以前の記事

2014年 05月
2014年 03月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター

画像一覧