<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よいお年を

suppe掃除を後回しにしてたら大晦日。。
HPを久しぶりに更新してたらソフトの調子も悪くて掃除もできなくなってしまいました。。

今年はsuppeの店舗を閉めたり、環境が変わったりといろいろありました。
そのことでいろいろ支えてくれたお友達、作家仲間、人生の先輩、そしてお客さま。
とてもお世話になりすぎてとても足りませんが
ほんとにありがとうございました!

させていただいた大切な経験を今後に活かせていけるよう、来年も挑戦しつつ
頑張りたいと思います。

寒いですので、皆さまも身体には気をつけて
よいお年をお迎えくださいね。
[PR]
by suppe_zakka | 2006-12-31 18:17 | できごと

LOVE Crispy Creme!!

お久しぶりの更新です。すみません。。
先日、結婚間近の友達と最後のくいしんぼツアーということで、韓国ソウルへ行ってきました。
初ソウルです。私もたいがい食いしんぼうだけど、、その友達には勝ちを譲ろう。おめでとう!
1時間半のフライトで機内食が出るかどうか本気でJALに電話して聞こうか悩んだそうです。(それによってお腹のスタンバイ度が違うとのこと)
b0056325_2048731.jpg
そんな感じで行く前から食べるものリストで盛り上がってた私たちなのですが、滞在中には予想外に美味しいものにもたくさん出会いました。その中でもドーナツ!クリスピークリーム!毎日通いました。ほんとにおいしー!ソウルでも人気のようでよく行列になってるのですが、並んでたらまず一個無料でドーナツが配られるサービスにも感動です。2人でドーナツとのお別れに悲しんでいました。
と思ってたら、つい先週東京に日本1号店がオープンしたとのこと。やったー!
でも大阪でなくてよかった。あれは絶対太る味です。すぐに買えたらきっと恐ろしいことになってしまう。。
[PR]
by suppe_zakka | 2006-12-21 20:52 | できごと

オーダーBAG

b0056325_2056216.jpgb0056325_20562049.jpg













これらはあるお客さまより、暑い頃から12月頃に欲しいとオーダーいただいていたBAGです。
数は4つ(ここには2個しか載せてませんが)、お母さまとおばさまへのプレゼントということで、小さめサイズとチャックがついていることが希望というオーダーでした。
姉妹なので少し違った色違いでも、とのことだったのでこれは木モチーフ。
少し遅れてしまったものの(本当すいません!)気に入っていただけたようです。
ありがとうございました☆
[PR]
by suppe_zakka | 2006-12-06 21:04 | 新商品

近所の公園

b0056325_2030427.jpg昨日今日と、とっても寒い大阪です。
近所の児童公園にあるいちょうの木がいつの間にか1本だけ、はっとするような黄金色に染まっていました。
そういえば御堂筋もやっと黄金色に染まっていたなぁ。
とても好きな光景です。
[PR]
by suppe_zakka | 2006-12-03 20:34 | できごと

後・新聞掲載

b0056325_21231350.jpg先日お伝えしたとおり、無事読売新聞に掲載していただきました。
私が思っていたより、大きく、イラストや色がかわいく掲載していただいていて、びっくりでした。(カラーですよ、カラー!)
新聞ですので1日の命、知っている方にはあまり見ていただくことはないかもなと
考えていたのですが、ちゃんと前職場の上司・同僚の方や、親戚のおっちゃんが
見てくれたようで、久しぶりにご連絡いただいたりと嬉しい出来事がありました。
それだけで良かったなぁって思いました、の一日でした。
[PR]
by suppe_zakka | 2006-12-02 21:26 | できごと


suppeの日常と制作にまつわる話


by suppe_zakka

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

gatto アクセサリー...
Ottiのいいこと日記
京都西京区桂の雑貨店おや...

カテゴリ

全体
できごと
イベント
新商品
作家さん仲間

以前の記事

2014年 05月
2014年 03月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター

画像一覧