人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京町堀suppeのアトリエお引越しします!

京町堀suppeのアトリエお引越しします!_b0056325_18282429.jpgこのたび、まる5年と長らくお世話になっていた京町堀を離れることになりました。
お引越し先はなかなか見つけられずにいるのですが、9月末にて京町堀のsuppeのアトリエはなくなります。

思い入れの強いこの場所で最後になにかしたいと思いまして、以前suppeを一緒に立ち上げ、今はBROOCHという名前で活動している友達と2人で小さな作品展&蚤の市&持ち寄りパーティという盛りだくさんなイベントを1日だけすることになりました。
ワークショップもありますので、その名も『なんでも かんでも』です!

なんでも かんでも - suppe & BROOCH
11:00~15:00 小さな作品展(外国の雑貨販売や一部蚤の市も)
   ●WORK SHOP「ブックカバーをつくる会」参加随時 参加費1500円
     お好きなサイズをお好きな生地で(生地持込みOKです)
     持ち物:生地、飾りたいレースやリボンなど
     suppeにもハギレなど使っていただける生地ご用意しています

17:00~20:00 持ち寄りパーティ ワンドリンク付500円
   何か食べ物1品持って参加していただければ嬉しいです。

場所:suppeのアトリエ
    大阪市西区京町堀1-7-19富山ビル201
    地図はコチラ→http://www18.ocn.ne.jp/~suppe/3_about/suppe_map.html

suppeが出たあとはお友達の関西つうしんさんが引き続きこの場所でギャラリーショップをされることになりました!
皆さんにもっと作家さんの作品を知ってもらいたい。
作家さん、プロデュースするよ!っていうお店です。
作家さんの皆さま、また雑貨が好きな方々にとって嬉しいお店となりそうです。
よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログをごらんください。
http://kansaitushin.buzzlog.jp/
by suppe_zakka | 2009-09-06 18:33 | できごと


suppeの日常と制作にまつわる話


by suppe_zakka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

アクセサリーショップga...
Ottiのいいこと日記
絵と本、ことばの雑貨 雑...

カテゴリ

全体
できごと
イベント
新商品
作家さん仲間

以前の記事

2014年 05月
2014年 03月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター

画像一覧